• チャーシュー肉ワンタンそば(白) 中盛(990円)

  • 数日前から行きたくて行きたくてになっててようやく。

    相変わらず美味しい…
    前も思ったけどほんと美味しい醤油を飲みにくる感覚🍜

    ごちそうさまでした。