• 我二郎 特製 特盛(1200円)

  • 0501以来。
    久々。
    しばらく我慢してた我二郎。

    本日も14時過ぎ着。
    待ちなし✌️
    でも、私の後続々とお客さんが。
    人気やな〜。
    平日のこの時間で、すごいな〜。

    いつも通り、しょうゆ以外おおめで。

    夢中でいただきました。
    濃いめの味付けが、旨い。
    今日は涼しいから、汗も全くかくことなく、快適にいただきました。

    旨かった!
    ごちそうさまでした。