• チャーシュー麺中盛しなちく増量(1020円)

  • 大阪でライブのため、早めに来て久々にヘルツへ🍜日曜日なので並んでましたが、待った甲斐あり。あっさりスープにワシワシ太麺が最高でした🐴また来ます!