• 和風冷やし中華(1400円)

  • 大盛り+100

    山盛り!最高😀

    ナスも旨いしトマトもうまいし、肉もうまい!和風のシソとか茗荷とか?も、スッキリして、たまらんね!

    昨夜は並ばず食べられたし、よかったわ〜