• 朝ラー 海老出汁ラゥメン 味噌(600円)

  • TP:辛味50円 九条ネギ100円

    久し振りに辛味有りで。辛いの食べるとお腹緩くなるんですよね…歳なのか、激辛を食べ過ぎて来たのか?(*^_^*)
    今日も美味しかった✨️

    完飲完食♪ご馳走さまでした♪