• ラーメン 350g(1050円)

  • 平日14:30到着。店内5割

    ただ濃いだけでなく、出汁の味わいある乳化スープ
    美味い!!食べやすい二郎系
    肉は、塊は歯応えあり、柔らかいのはホロホロで
    どちらも美味いなぁ。
    クタクタ系の野菜も乳化系スープには○
    やっぱインスパイア系トップクラス!
     
    後半は腹パンだったけど
    他の二郎系よりもキツくなかった