F1
創作料理 あかり
京都府
豚骨背脂醤油ラーメン(850円)
+300 チャーシュー増し 初めて行きました🚗 夜は居酒屋なんだそうで昼の支払いは現金のみで、注文は紙にチェックするスタイルです 🍜は背脂たっぷりの濃いスープが旨かったです チャーシューも厚くて食べごたえあり👍 美味しかったです ご馳走様でした😋