• 豚骨背脂醤油ラーメン(850円)

  • +300 チャーシュー増し


    初めて行きました🚗

    夜は居酒屋なんだそうで昼の支払いは現金のみで、注文は紙にチェックするスタイルです

    🍜は背脂たっぷりの濃いスープが旨かったです チャーシューも厚くて食べごたえあり👍

    美味しかったです ご馳走様でした😋