KKK-1
鶯屋
東京都
醤油ラーメン(900円)
こちらも初訪問❗ 着丼してスープをいただく・・・しっかりした醤油の風味が良いですね~😆 メンマ、チャーシュー共にこだわりを感じる👍 麺も細麺ながらしっかりした醤油味によく絡む🙆 替玉も少量のスープに入れての提供でスープごと入れると醤油のカドが取れまろやかな口当たりに😁 ここ面白いですね~😍 満足ごちそう様でした🙏