• 醤油ラーメン(900円)

  • こちらも初訪問❗
    着丼してスープをいただく・・・しっかりした醤油の風味が良いですね~😆
    メンマ、チャーシュー共にこだわりを感じる👍
    麺も細麺ながらしっかりした醤油味によく絡む🙆
    替玉も少量のスープに入れての提供でスープごと入れると醤油のカドが取れまろやかな口当たりに😁
    ここ面白いですね~😍
    満足ごちそう様でした🙏