• ラーメン(300g)+うずら5個+ガリマヨ(1350円)

  • 11:20入店
    ☆券売機は現金不可☆バーコード決済・クレカ使用可能→気がつかず決済時に焦りました💦

    店内外元気な店長+店員さん計4名
    ヤサイマシ・ニンニク普通・アブラマシ・カラメ等の無料トッピングも
    席に案内される際にカタメを依頼

    11:27着丼
    アブラデカめ
    クタ目のヤサイたっぷりかつ美味しい
    ブタはブリブリ噛みごたえ◎旨み◎
    スープ乳化系カラメでちょうどいい塩味
    美味い
    麺カタメで注文、好みどストライク🎵

    大変美味しくいただきました