• 冷やしそば(白)味玉/切り落としチャーシュー

  • 本日スタートの「冷やしそば」を味玉と切り落としチャーシュー追加で頂いて来ました 相変わらず見た目美しく最高の味です 大盛りにでき無いのがとっても残念😭「和え玉」追加だと私には多い…ともあれ「黒」が残っているので早急に再訪したいです!