• つけ麺(1200円)

  • プラス100円で大盛りにして辛さは普通で

    先に食券を買ってから並ぶ
    平日13時45分で9名の並び
    新橋は食べてたけど神田は初
    総入れ替え制(先頭から何名までと案内)
    途中で人数確認と食券の回収
    並び始めから着席、提供まで30分くらい

    神田店は辛いのが特徴だけど、比較のため
    ノーマルにしたけど、辛くすれば。。。

    総入れ替え制なので並びを見て一巡目なら
    待って30分だけど、二巡目、三巡目とかだと
    60分、90分と考えると選択肢としては
    難しいかな〜