shinonobi
麺屋 周郷 神田店
東京都
つけ麺(1200円)
プラス100円で大盛りにして辛さは普通で 先に食券を買ってから並ぶ 平日13時45分で9名の並び 新橋は食べてたけど神田は初 総入れ替え制(先頭から何名までと案内) 途中で人数確認と食券の回収 並び始めから着席、提供まで30分くらい 神田店は辛いのが特徴だけど、比較のため ノーマルにしたけど、辛くすれば。。。 総入れ替え制なので並びを見て一巡目なら 待って30分だけど、二巡目、三巡目とかだと 60分、90分と考えると選択肢としては 難しいかな〜