お麺路さん
俺の生きる道 上野店
東京都
ラーメン(1100円)
二郎系 麺300g、ヤサイアブラニンニク 初めて入ったけどスープが美味かった ニンニクがめちゃくちゃ辛い アンケートに答えると次回のうずら卵のサービス券がもらえた