• 坂道チャーシュー麺(1000円)

  • 奈良の油坂に新しくOpenしたサンロック系列の方が経営しているラーメン屋さん。
    Openが遅い分朝方まで営業している屋台風のラーメン屋さんとなっているため飲みの〆には最適かと!

    カス飯とセットで注文したらまさかのサービスで梅干し付きに!ラッキー✌️
    ラーメンの方はベースは醤油でメンマ、海苔、刻み玉ねぎ、白髪ネギと想像よりはしっかりトッピングがしてあった👍チャーシュー麺にしただけあってチャーシューのボリュームも申し分ないぐらいある!
    全体的トータルで考えたおいしさは想像を遥かに超えるおいしさ!これぞ飲みの締めにふらっと寄って食べたくなる!!スープの醤油はどちらかと言うと濃口だけど飽きない味わいだしカス飯とめちゃくちゃ合う。
    麺は製麺所の麺を利用してるかは正直わからないけど、美味しかったんだけど麺にもこだわりをいれたら完璧百点満点をあげたくなる美味しさでした✌️今後の期待を込めて⭐︎ひとつ減らすけど本当は⭐︎5の美味しさ◯

    店主も愛想の良い人で気持ちよく頂けました🙏
    完飲完食ご馳走様です。