• とんこつ味噌(1030円)

  • アプリのスタンプ満タン特典で醤油or塩が無料、その他は差額分で食べられます。

    というわけで、前回めちゃ旨だった味噌をもう一度。

    うん、濃ゆ過ぎず、されどちゃんと良い出汁効いててやっぱりうま!ご飯3杯イケる!

    ご飯の横に置いてあった割用のスープもちゃんと鰹出汁してたし、もう我が家の御用達です。