• ラーメン(味玉、のり増し)(1060円)

  • 2026.6.12 at Lunch

    平日の昼にも関わらず凄い行列。
    流石、人気店。
    日傘を貸してくれるので、大変ありがたかった。

    ラーメン(890円)、味玉(80円)、のり増し(90円)ってコスパ良すぎですね。
    スープのバランスが、どの家系よりも好きですね。ギリ嫌じゃない塩味というか、これがすごく好き。
    麺も酒井製麺。これが、吉村家って感じの1杯でした。

    待っても食べたくなる1杯。
    美味かったです、ごちそうさまでした!