• ラーメン(840円)

  • コール:ヤサイ、アブラ、ショウガ

    遅ランチは久々にG系🍜✨
    スープの熱さ加減や野菜の茹で具合までバッチリの仕上がりでめちゃ旨🤤

    大柄な兄さんが作る時はいつも旨い👍
    危うく完飲しそうになってた🤣

    ご馳走さまでした〜🙏🈵💯✨