登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
おーちゃん
味の万雷
北海道
ちょび辛味噌(800円)
塩・ちょび辛味噌~ナイトタイム100円引き…
やっぱり〜この麺。
スープも、好きなタイプ。
美味しかったです。
チャーシューも柔らかい。
ナイスラー!
233
コメント
0