• 酸辣湯麺(1200円)

  • 2026-62。
    初訪問朝9時からやっているラーメン店。
    並んではいなかったですが、先客は5名ほど。
    販売機は、現金のみ。
    悩みましたが、酸辣湯麺を注文。
    椎茸、キクラゲが沢山。
    美味しくいただきました。