• 牛骨だしの中華そば(塩)(900円)

  • 家から割と近くにあって目の前はよく通るんだけど、駐車場停めづらいからずーっとスルーしてた。

    いつも行く床屋の人にこないだ「あそこ行きました?」って言われて、レビューみたら結構高いじゃないの。

    という訳でようやく今日来てみた。

    いつもなのかは分からないけど今日はワンオペだった。

    オープンから続々と人が入ってきてたよ。

    普通に人気店じゃん。

    味もかなり美味しかった。

    俺のランクになると切られたネギの断面で調理人のレベルが分かるけど、ここは丁寧な仕事をしてるのが分かる。

    牛骨だから麺は割とストレートなのかなと思ってたけど縮れ麺で硬めのやつ。

    この麺、好きなんだよな。

    駐車場の端に停めたんだけど、出る時隣の車が結構前出てたからガードレールとの隙間がほとんど無くてかなり手こずった。

    運転得意な人じゃないと厳しいかも笑