• ラーメン 豚2枚+たまご(1200円)

  • 麺250g
    スープ◎
    麺◎◎
    豚◎
    接客◎
    ニンニク◎

    麺とスープの絡みがいい感じでした。
    津の方が全体的に好みでしたが、麺単体なら世田谷の方が好みです。
    次は汁なし食べたいです。

    投稿するのが遅くなってもうあんまり記憶ないのでまた行きます!とにかく美味しかったことは覚えてる!

    ⭐︎4.5