• 小ラーメン、味玉、半ライス(1050円)

  • 武蔵家の味をきちんと作っているお店。
    スタッフの対応もよく、店舗も清掃が行き届いていて、とても良いお店。

    なので武蔵家なのに完飲しちゃう。