• ラーメン+キクラゲトッピング(1100円)

  • いやー、めっちゃ好みです♪
    ここはとても濃厚で醤油もキリッとしてるので、固め、濃いめ、多めにしないとちょっと損した気になります笑
    なのでぜひ皆様早死三段活用しましょう🙏
    キクラゲトッピングがあり、家系には中々珍しいなと思って初めてやりましたがとてもよかった!
    最高!
    あと、ライスは17時までは無料みたいです🍚