• らーめん贅沢盛り(1380円)

  • comment
    ワンタンはエビのすり身じゃなくてゴロッと入ってて美味しかった。
    普通にスープ美味しい
    麺の固さ選べないのにヤワヤワで辛い
    特定のトッピングは予め決まったラーメンにしか付けられない

    毎度潰れる、せたが屋系列のラーメン屋の跡地に、BOSSのせたが屋ができたけど、この感じだとまた潰れるかも