ヤサイ少しニンニクアブラカラメ
Xで営業していることを確かめて、こちらに。
今日の麺は少し柔らかめの茹で上がり。でも、このつけ汁には、むしろ合う?しっかり麺につけ汁が絡む。酸味と醤油、豚出汁が絶妙にマリアージュしてるつけ汁。一面に浮かぶ長ネギ、サッパリ風味をプラス。つけ汁の中の豚は厚めのスライスが二枚で柔らかくて丁度いいお味😋 この豚なら、もっと欲しいわ。
値段はお高めに見えるけど、このクオリティなら文句ありません。鷹の目も限定ならこれくらいの値段になるだろうし。そして変わり種まぜそばばっかで、つけ麺の見込み薄。尚更、この鳳さんが優勝❗️周りのラーメンをオーダーされてる方の多くが、このツケ味にしてる様子。独自路線確立?確かに美味いです。日曜日も営業してたら連日で通ってもいい😁