• 鯛だし塩ラーメン(1000円)

  • 椿峰キッチンのシェアキッチンで月に2日位営業のお店。
    チャーシューが鶏、豚、鯛(つくね)なの3種類から鳥と鯛の2つを選択。旨味の強い鯛の白湯スープに中太麺が美味しい。鯛の刺身も美味しくスープも完飲