• 石焼きつけ麺

  • 初訪問です。
    美味しそうな限定がありましたが、とりあえずデフォの一杯です。
    かなり濃厚ですね。麺は平打ちの全粒粉入りで旨いです。
    少しつけ汁に飽きがきやすいかなぁ
    好みなのかもしれません。
    次回は限定を食べたいと思います。