TP Ns
らぁ祭ようやく7店舗目?あと一か月でいけるのか?
まぁそれは置いといて、加西市の麵匠 柳さんへ。
前々から存在を知ってはいたが、なかなか足を運べなかったお店様。こういう店に行くキッカケをくれたらぁ祭に感謝。
着丼、想像の15%くらい多い……
最近の自分の容量を考えて、野菜を増さなかったのは良い判断だった。増してたら生きて帰れないところだった。あの頃はあんなに食べられたのに……
さて、肝心のお味ですが
見た目よりスッキリした、重くないクドくないとても食べやすい、そんでもってインパクトもしっかり。
自家製の麺はバキッとムチッとしており、正統派ゴワ麺といった感じ。小麦感もばっちり。
豚はちょいとだけ味濃いめに感じたが、とても柔らかく、繊維で解れる旨豚。
先に麺と野菜を処理し、豚を最後に残したのは悪手ではあったが、なんとか完食。
間違いなく胃が歳をとっている。くそぅ。