• 手揉みつけBUTO (カレー)(1400円)

  • 3周年おめでとうございます!

    EIJI(平岸)さんのつけ麺はつけダレも美味しいけど、麺が抜群に美味くて好き。……なんだけど、マルエーさんの麺はやっぱりすごいですね。これまためっちゃ美味い。マルエーさんしばらくご無沙汰だったけど(北24条は食べたいお店が多過ぎ)、改めて食べたくなりました。何気につけ麺未食なので、今度つけ麺を食べに来ようかな。