月下美豚
マルエーラーメン店
北海道
手揉みつけBUTO (カレー)(1400円)
3周年おめでとうございます! EIJI(平岸)さんのつけ麺はつけダレも美味しいけど、麺が抜群に美味くて好き。……なんだけど、マルエーさんの麺はやっぱりすごいですね。これまためっちゃ美味い。マルエーさんしばらくご無沙汰だったけど(北24条は食べたいお店が多過ぎ)、改めて食べたくなりました。何気につけ麺未食なので、今度つけ麺を食べに来ようかな。