• 海老しおラーメン(950円)

  • 同じビル1階のうどん屋に行くも
    直前で閉店。
    中途半端な時間でも開いてるこちらへ
    黒醤油食べてうまかったから 
    違うのを食べたくなり
    煮干醤油と迷って海老塩。 
    中細ストレートの固めのぱっつん麺がうまい。 
    穂先メンマ、焼豚もでかくてうまい。 
    海老感はそこそこだが、塩系でうまい。
    隙のない一杯といった感じで大満足。