• 特製 塩らーめん(1400円)

  • カッパラーメン出身の店主さんの独立店とのこと

    意外にたまたまか並びは弱く、その後はお客さん途絶えませんでした。
    ユル〜い感じでした。
    塩が人気とのことで特製にしてみました。
    煮干しなど感じるスープも平打ち麺も美味しく、焼豚も凄く分厚くて食べ応えがありとてもおいしかったです😃🌟🌟🌟