• 中華そば(辛さ1)(900円)

  • スープは醤油濃いめの背脂浮いてる感じだが、少し味は薄めに感じる🫤
    辛さ調整で入れてある唐辛子粉が混ざるとかなり辛くなる🥵(辛さ0にしときゃ良かった🫩)
    トッピングは、炒め豚肉・メンマ・ネギ・なると
    麺は中太ストレートの歯応えが良いシコシコ食感は美味い😋
    まぁそれなりに美味いけど、そこまでハマるという訳でもないかな😑