• 胡椒つけそば〈スープ割付〉+細切り3種チャーシュー(1800円)


  • プルっとした手揉みの中太麺♪

    酸味がキリッと効いて一見サッパリしているように感じるけど、実は濃厚で胡椒の風味の良いつけ汁♪

    スープ割りをしてもらって…

    少し残しておいた麺を入れると昆布がフワッと香って美味!!