ataoka

2026/06/27 9:13

おはよ〜ございます🙇
豚汁らーめんおおしかったですか?

はるまな

2026/06/27 14:32

こんにちは♪
んー🤔それなりっすね😅
牛丼は、美味い👍

ataoka

2026/06/27 16:15

ほーほーなるほど
それなりなんですね🤔気になる〜😅