2026/06/27 9:13
おはよ〜ございます🙇 豚汁らーめんおおしかったですか?
2026/06/27 14:32
こんにちは♪ んー🤔それなりっすね😅 牛丼は、美味い👍
2026/06/27 16:15
ほーほーなるほど それなりなんですね🤔気になる〜😅
2026/06/27 9:13
おはよ〜ございます🙇
豚汁らーめんおおしかったですか?