スズトミ
麺屋HERO
東京都
つけ麺(1130円)
宿題店に初訪麺。駅から遠くて暑かったのでつけ麺少なめ280gをN↓A↑🍜つけ汁は酸味が強めでさっぱり。麺は柔めだったのでラーメンだとかなりデロかも🤔チャーシューは角切りで味しっかり美味しい🤤涼しくなったらラーメンを食べてみたいかな。