一昨日のJOE
中華そば ココカラサキゑ
大阪府
魚介味玉醤油(1150円)
今日はアジ煮干とイカ煮干の出汁! 2種の煮干出汁の甘みとコクに、烏賊ワタの苦味も合わさりめちゃ美味かった! デフォで1000円はありがたいけど、安すぎ🙏