及川さんと女将さんがお見えになってること自体奇跡だよね😢。ありがとうございました。29日の午後臨休のリベンジ果たせた😄。
酢漬のデュクセルの様なオニオンや途中に振り掛けるトリュフオイルら最初ひと口飲んで後ほどにインサートするスープ割りとかもはや劇画チックで素敵。①の数量限定のワンタンの帆立ペーストが入ったもっちり感と、バジルクリームの残りに②のかけ麺の丼底に潜むカルボナーラ的なスープと掛け合わせ残ったスープ割を掛け合わせたモンスター級の美味さでした✌️
麺屋棣鄂の凄さも改めて思い知らされた気がする(何気に沢山のお店が扱っているけども…。)