• 濃厚タンメン麺中盛+純レバ丼(1650円)

  • 食券購入後、店舗横の通路で待つ。
    食券渡す際、にんにくとしょうがどうしますか?と聞かれる。両方を希望。
    全部うまい!
    大盛ではなく中盛を選択した自分を誇りに思う。
    次は生ニラレバそばからあげセットにライスだ‼️🍚