Shige03
登里勝 POP UP ラーメン マリンピア神戸
兵庫県
大はまぐり塩らぁめん(1380円)
炒飯小も 醤油共にはまぐりの旨みがしっかりでていて美味しかった。 POP UP 店舗だからかわからんが麺は好みでなかったが普通に美味しい。 炒飯もミネラル感のある味わい塩炒飯って感じ醤油使ってないんかな?多分ね