• 豚白湯(1000円)

  • 枚方市の「麦とラーメン」さんで、最近新メニューに加わった「豚白湯」を頂きました!豚の旨味がギュッと凝縮されたスープは、濃厚でクリーミーなのに不思議と重たさがありません。小麦が香る麺との相性も抜群で、一口ごとに丁寧なこだわりが伝わります。新しい看板メニュー誕生の予感がする、大満足の一杯です🙏😋