• 冷たいまぜそば(1200円)

  • 券売機。麺量デフォ。お茶漬け用お出汁ご飯付

    麺は中太。シメてあるので啜りごたえも大。
    タレは醤油系のジュレタイプ。
    煮干と柑橘の香りが良いです。
    チャーシューは花びらタイプでふわふわ♡
    その他トッピン具材は
    たっぷりの紫キャベツ、水菜と、
    驚いたのがゴボウ。
    こちらのお店独特の物なのか、小樽だからか
    うーん。どうなんだろう。
    とにかく。ゴボウ。合います。
    締めのお出汁ご飯を入れて。完食。

    美味しくご馳走様でした。
    20260610 お昼 旅人。

    追記。
    店員さんお二人の所作もステキ♪
    私はとても心地よい接客だと感じました。