券売機。麺量デフォ。お茶漬け用お出汁ご飯付
麺は中太。シメてあるので啜りごたえも大。
タレは醤油系のジュレタイプ。
煮干と柑橘の香りが良いです。
チャーシューは花びらタイプでふわふわ♡
その他トッピン具材は
たっぷりの紫キャベツ、水菜と、
驚いたのがゴボウ。
こちらのお店独特の物なのか、小樽だからか
うーん。どうなんだろう。
とにかく。ゴボウ。合います。
締めのお出汁ご飯を入れて。完食。
美味しくご馳走様でした。
20260610 お昼 旅人。
追記。
店員さんお二人の所作もステキ♪
私はとても心地よい接客だと感じました。