ダッキ

2026/06/22 7:18

ご同行ありがとございました。そこ普通にトップレベルでうまいよな固め濃いめ多めでチャーシュー丼がうますぎるわ

ダッキ

2026/06/22 7:18

🔥か🐮か🐖の🫀そろそろいこや

Asa

2026/06/22 8:39

@ダッキ いえいえ!こちらこそありがとうございました😊美味いですよね😋