• 塩ラーメン 豚2枚

  • 10:40分頃着いたら前の待ち7人
    最初のグループにはギリ入れなかったが椅子は座れた

    友達オススメの塩変更
    アブラとニンニクコール

    美味い‼️好き‼️
    ただ最後の方少し塩っぱいから今度から塩にする時は麺少なめでも良いなー。って感じはした

    偶にあるどうしても食べたくて、それ以外受け入れられない!ってんで突撃したけど大正解だった

    また行きます