りぃる
ラーメン二郎 越谷店
埼玉県
塩ラーメン 豚2枚
10:40分頃着いたら前の待ち7人 最初のグループにはギリ入れなかったが椅子は座れた 友達オススメの塩変更 アブラとニンニクコール 美味い‼️好き‼️ ただ最後の方少し塩っぱいから今度から塩にする時は麺少なめでも良いなー。って感じはした 偶にあるどうしても食べたくて、それ以外受け入れられない!ってんで突撃したけど大正解だった また行きます