• つけ麺(中盛)(1100円)

  • 行列はそろそろ落ち着いたかな、と思い初訪問。
    案の定空いており、客入りは5割程度。

    いや、うまいわ笑
    オープンし立ての頃の評価が気がかりでしたが杞憂でしたね。
    列無しでこれ食えるって時代は変わりました笑

    本店の味は全くといっていい程覚えてないけど、チェーンの味は越えてると思う。
    さすがにチャーシューは薄くてインパクト弱いけど、総じてレベル高い。麺はこんなに細かったっけ?

    豚魚系つけ麺の始祖、頑者の発祥地川越で、浦和の雄・狼煙さんがどうなっていくか楽しみ。接客もいいし!

    ご馳走さまでした。