• らーめん醤油(850円)

  • なんの出汁かわからないが、おそらくは動物系のスープにほんのりとした醤油味のスープ けして薄くはないがあっさりとしたスープ

    麺は自家製麺との事
    ストレート細麺で柔らかくムッチリとした食感
    小麦の香りではないほんのりと香る何かがある

    チャーシューはほどほどに柔らかく脂もしっかりとある

    小松菜がアクセントとしていい

    美味しかったです

    ご馳走様でした!