• 11周年限定ラーメン(1800円)

  • 2週間ぶり71回目。

    周年です。
    周年限定を食べに。
    限定のみの営業です。
    真昼間に来てみたけど、案の定結構な並びがあって、仕事の昼休憩に抜け出して来たので、時間が危うかったので諦めて、改めて夜に。

    6月9日(火) 17:30 待ちなし。17:30オープンでも、もうほぼ満員。その後すぐに待ち発生。

    宮崎地頭鶏20kg 国産豚背ガラ10kg使用
    カエシは白醤油に牡蠣煮干 ホタテ貝柱 あさり との事。
    不思議なスープ。スープだけ飲むと自分には少し薄めに感じてちょっと物足りなさを感じる。でも麺と一緒になった時に旨味が突然現れる。そんな風に感じた。
    ひょっとしたら あくた川 からの連食だったので、濃いのが口に残っててそう感じたのかも?だとしたら勿体ないことした。
    チャーシュー3種。鴨燻製 豚×2
    蛤 穂先メンマ 九条ネギ
    中太麺。

    贅沢で極上な1杯。
    12周年に向けて、これからもお世話になることと思います。