• ラーメン(750円)

  • 初訪店。駅から少し遠いので、何となく後回しにしていましたが、定時に帰ることができましたので、行ってきました😆

    写真からこってり系をイメージしていましたが、アッサリライトな豚骨醤油で飲みやすく、どこか懐かしさを感じて美味しかったです🥰チャーシューも柔らかくて良きです。
    ただ、隣の人が頼んでいたネギラーメンが、すっごく美味しそうで、こっちにすればよかったかなぁと、ちょっぴり後悔😔ご馳走様でした😙