• 濃厚つけ麺(麺200)(1100円)

  • ニンニク入れますか?
    呪文はシンプルに全マシをコール😌
    麺もスープもラーメン丼にモリモリっと👀
    先ずハイレベルなのは自家製平打ち麺。
    オーション粉100%のモチっとした食感で、
    啜り易さも考慮され歯切れ良く、
    小麦の香ばしさが際立ち食べ易く仕上げ。
    つけ汁はド乳化の変態仕様で、
    背脂の甘味で引き上げる味わい深さが秀逸。
    ドッ豚骨とカエシのバランスもきっちりと整えられており、豚の旨味が前に出てからのジンワリとした醤油の支え、重過ぎず軽過ぎず絶妙なポジションニングがまた堪らず。ホロっとした神豚に、野菜のクタクタ感もドンピシャで食べ易く仕上がり😋キムチで味変をかましつつこの日も終わりを惜しみながら完食!
    初ほーにも関わらず看板娘のめるさんの声かけに、
    見送りまで、心温まる接客にほっこり🥹
    君島大将&スタッフさんこの日も素敵な1杯ご馳走様でした🎶