• 渡り蟹の冷たいあんかけ(1100円)

  • + 〆のご飯(¥400)

    漣華 さん昨日(6/27)限定の 渡り蟹の冷たいあんかけ。
    食べに行けなくて残念に思っていたら、なんと今日(6/28)も数量限定で提供ありの告知。
    開店前の並びで無事間に合いました。
    とろみがある冷たいスープは蟹の旨みいっぱい。
    麺によく絡んでめちゃおいしい。
    大根おろしでさっぱり、蟹味噌で蟹の旨み更にアップ。
    ごはんに残ったスープをかけて〆も美味。
    すごくおいしかった〜😋