2026.06.06.11:54。2026勝手に1人でラーメンショー!!第2弾!!☆生キクラゲ入り!!
店主さんのお心遣い。本当にありがとうございました!!🥹
冷たい出汁そばを2つ食べ今度は体がキンキンに冷えてる。そして週末の土曜日はめちゃくちゃ寒く天候も悪い。。。
寒い時に食べるのがベストなこちらへ。。。
熱々のカレースープがキンキンに冷えた体を体の芯まで温めてくれる。
そしてなによりなまらウマい👍
寒い日のカレーは別格だ✨️
パッツパツ麺もスルッとすすらせる。麺とカレースープの絡みもめちゃくちゃ良き。
そしてこの生キクラゲ。食べに行く度にデカくなってるんじゃないか?と思ってしまうほどのデカさよ。。。生キクラゲの威圧感と覇気がヒシヒシと伝わってくる。
生キクラゲでしか味わえない食感と美味しさを噛みしめ心ゆくまで堪能する😋
どデカイもチャーシューのビジュアルもえげつない。
肉厚で食べ応え満点💯のチャーシューは鬼ウマだ。
店主さんからお心遣いまで頂きまして本当にありがとうございました!!😣😣
めちゃウマな1杯ごちそうさまでした!!😇