2連続町中華🤣前回が旨かったのでw
12時20分着。待ちなし。☔️🚲
真っ白?色濃いラーメンセットをオーダー🍥
メニュー表の最後に「宝石箱や〜」の人の紹介。
たしかに大東だったような🤣
中村紀洋⚾️が幼少期から通ってたみたい。
チャーハンと唐揚げが大好物だったみたいです✌️
グラブってたらラーメンセットキタ🍜✨
豚骨風味香るワカメ乗った塩系なラーメン。
塩気が中々キツい😓食べ◯グ納得💦
やや化学な味が強め。
麺はウェーブある中細ストレート麺🥢
町中華ならではな弱めな食感。
チャーシューはやや厚め3枚。
しっとりとした味わいだが醤油と味醂強め。
ワカメで更に塩気がキツい🧂
好みがハッキリと分かれるトコロ…💦
半チャンは優しい味わいで旨し😋
瞬食‼️五目麺の方が遙かにオススメ✌️
ごちそうさまでした。
追記
梅雨でだるいのでパチはしばらくお休み😴
昼寝とゲームとグラブル🕹️
グラブル
なんかしてる