• ラーメンセット(900円)

  • 2連続町中華🤣前回が旨かったのでw
    12時20分着。待ちなし。☔️🚲
    真っ白?色濃いラーメンセットをオーダー🍥
    メニュー表の最後に「宝石箱や〜」の人の紹介。
    たしかに大東だったような🤣
    中村紀洋⚾️が幼少期から通ってたみたい。
    チャーハンと唐揚げが大好物だったみたいです✌️
    グラブってたらラーメンセットキタ🍜✨
    豚骨風味香るワカメ乗った塩系なラーメン。
    塩気が中々キツい😓食べ◯グ納得💦
    やや化学な味が強め。
    麺はウェーブある中細ストレート麺🥢
    町中華ならではな弱めな食感。
    チャーシューはやや厚め3枚。
    しっとりとした味わいだが醤油と味醂強め。
    ワカメで更に塩気がキツい🧂
    好みがハッキリと分かれるトコロ…💦
    半チャンは優しい味わいで旨し😋
    瞬食‼️五目麺の方が遙かにオススメ✌️

    ごちそうさまでした。

    追記
    梅雨でだるいのでパチはしばらくお休み😴
    昼寝とゲームとグラブル🕹️

    グラブル
    なんかしてる